« 大反省・・・。 | Main | 帰ってくるなよ »

February 01, 2006

塾長落ちたらどうしょ

いよいよ 私立の入試が近づいてきました

この時期になると ほんとに減らない口っ!

と思わせる 態度のいい 受験生も、

通ったら・・・。という幸せなプログラムも

イメージしますが、

あかんかったときのこと、ふと

思い浮かべるようです。

落ちたらどうすんのん

どこいこ?

そんな 言葉が飛び出します。

まともには 答えません。

「そのときはそのとき・・・」

「うちの塾 長いことだれも 落ちてへんねんから

やめてや・・」

「そんなん 考える間 あったら もうちょい

はよこい・・・」 などなど。

でも ちょっと やんちゃなタイプの生徒でも

こうですから みんなストレスいっぱい

どうか まわりも いっしょに

ゾーンに入らず 少し 大目に見てあげてくださいね

この時期は。

|

« 大反省・・・。 | Main | 帰ってくるなよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 大反省・・・。 | Main | 帰ってくるなよ »