« まずは おめでとう! | Main | 前期選抜 高専発表の日 »

February 20, 2007

会うは別れの始まり?

生徒達のクライマックス 入試

そのピーク イコール別れが近づく時期でもあります。

何人かは 高校に入ってからも 塾に残ったりもしますが

基本的はここで、ひと区切り。

「おつかれさん ようがんばったよな しっかり あせらんと

がんばっといでや!」

 

顔をみて 送り出したいものです。

でも 今回は私は 千葉 出張。

高専受験で 他の生徒と入試日の違う彼とは

会うことが出来ず 最後の授業になりました。

柏駅から ホテルへ向かいながら 携帯で

彼へエール。

メールや電話だからこそ 使える

ちょいと くさい表現もあるものです、 あーはずかし。

 

彼は お兄ちゃんに続き わが塾へ

正直 よく出来た兄を持ち そこまでは

届かないかもと思った時期もありましたが

 

夏休み前に 「やる!」 から「テキスト早く頂戴」と催促

ほんとにやりきって 夏休みあとには

ほんとに すごいステージアップ、

まっことに うちの生徒らしく 頑固ですが

有言実行 立派立派!

23日の合格 発表 心配してへんで~☆

|

« まずは おめでとう! | Main | 前期選抜 高専発表の日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« まずは おめでとう! | Main | 前期選抜 高専発表の日 »