« さあ・・・! | Main | 直感と行動力 »

April 18, 2007

大学生やねんから

塾をはじめて 6月で9年になります。

最長で小3から 高1まで通った生徒もいますが

大学生になる生徒 結婚する講師など

当然とはいいながら いろんなステージへ卒業してステップ

を踏んでいるようです。

 

教室を離れてしまうと疎遠になるケースが多いもの、

でも 「14日 帰国したょ☆ てかアドレス教えてくれへんとか

ほんま ぐれるわぁ いつ塾におるん? 近々ふたりで

遊びにいくわぁ 忘年会しよな ☆」

暮れに そんなメールが飛び込んできました。

私が迷惑メールに耐えかねてアドレス変更したのを

うっかり伝え忘れたようです。

まあ大学生にもなって 「ぐれる」はないやろうと

思わず笑いがこぼれましたが、

もう成人式を迎えるかというような 

年齢になってもそんなふうに思ってくれるのはうれしいもの。

晩ご飯とカラオケが目当てでもね☆

070418ps_1

  

|

« さあ・・・! | Main | 直感と行動力 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« さあ・・・! | Main | 直感と行動力 »