« 子供部屋のリフォーム適齢時期 | Main | 初講義 »

March 26, 2008

春到来 公立後期発表

今週 月曜日は 大阪の公立高校 後期入試の発表の日

いくらなんでも そんなに早くかかってこないだろうと銀行へ行く道すがら

携帯に着信 「じゅくちょー 通ったよ~」

「お~ はやっ☆」 お互い二言三言 会話をしますが

声が裏返ります。 

なんだか わけのわからんこと言ってるなと しばらくして

メールでもういちど 「おめでとう!」

さあ 最後のひとり・・・。

15分過ぎた・・・。着信 ん?

ほかの電話 今はかけてこないよーに。

少しやきもきしかけた頃にメールが

来ました~。

「受かりました 535番です heart01

ハートも踊るメッセージが到着。

 

ふぅ よかった これで 塾も迎春 お正月

うれしい というより 安堵かな。

 

生徒も講師も 1年間お疲れさま☆

ようやく本当の春がやってきました。

|

« 子供部屋のリフォーム適齢時期 | Main | 初講義 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 子供部屋のリフォーム適齢時期 | Main | 初講義 »