« ありがとうがありがとうを呼ぶ | Main | 「進路希望の発表」 »

January 19, 2014

~2014年の春告げ便り 第1号~

今年の春告げ便り 第1号が届きました!

いよいよ 毎年、私の胃が痛む入試シーズン突入

今年は例年より多い受験生がいますが
その先頭をきって 昨日中学の入試がありました

最近はなんと当日夜に WEBで発表

私がお疲れ様を伝える連絡をした時に
結果がわかりました!とのこと 早い!

そして、厳しい予想を覆して
見事春告げ便り 第1号が…

ふぅ^~ まずは安堵

次は来月10日の私立高校の入試です

個性的な子どもたちばかり
なかなか こちらの思うように動いてはくれませんが

はにかんだ 笑顔が見れるようにと願う

「春はそこまで」

|

« ありがとうがありがとうを呼ぶ | Main | 「進路希望の発表」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ありがとうがありがとうを呼ぶ | Main | 「進路希望の発表」 »