« 私立入試 終了です | Main | さあ 明日 »

February 18, 2014

前期入試へ向けて

まずは 前半の入試を受けた子どもたち 
4名の日の丸飛行隊が
無事 「自分メダル」を取ってきてくれて
合格おめでとう!ができました。

20140218


そして今朝の朝刊で 公立前期の倍率発表があり20日入試へ向け
今日後半の4名の最後の授業となりました

会うは別れのはじまり
なんだかさみしいけれど…。

ひとりずつにほんの少し声をかけます

ちょうどタイミングよくオリンピック中なので説明しやすい

130メートル飛べる実力がある
向かい風もあるし追い風もあるから
いつも130メートルは無理
でも練習重ねて130飛べるのに90になるのはもったいない

だから体調を崩さぬよう、変にあがらぬようにと
自分の力 全部出してあかんかったらしゃあないやん

と送り出しました

ほんとはこっちが ドッキドキなのは内緒です

「春はそこまで」

|

« 私立入試 終了です | Main | さあ 明日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 私立入試 終了です | Main | さあ 明日 »