« 今年はどんなスタート? | Main | 5月のハードル »

May 14, 2014

成長してまた会える

夜 教室を出ると「塾長っ!」と
声をかけられる

「Woh!ちひろちゃんっ!」 (いや失礼ちひろさんや)

小3から 中3まで教室に来てくれていた
千尋ちゃん お母さんと一緒に大学に入って元気に
頑張ってる様子をわざわざ伝えに来てくれました

いや小学生中学生の時は いろいろ大変やったよねえ
でも 今では 通学2時間の中、好きなホテルウーマンの
バイトもしながらプロを目指しているそう

そんな素敵な顔つきになるのは
きっと化粧しているせいじゃない
久しぶりに まぶしい女子の姿を見た気が…

これから いろいろあるとおもうけど
カラダトココロ元気に頑張れと
伝えるのが精いっぱい しばし嬉しい呆然の夜でした

|

« 今年はどんなスタート? | Main | 5月のハードル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今年はどんなスタート? | Main | 5月のハードル »